« 同じマンション!! | トップページ | お姉ちゃんとお友達 »

2006年11月22日 (水)

チビちゃん集合!!

今日はチビちゃんのママ友とランチ会。その後はお家でチビちゃん達を囲んでのんびりおしゃべりタイム。チビちゃん6人集まると、なんだかにわか保育所のできあがり~って感じだわ。2 そういえば、お姉ちゃんのときもこういうショット撮ったなぁ、懐かしいなぁ。

まだまだ、見た目はさほど変わらないベビィちゃん達だけど、やがてそれぞれ個性がでてくるのよね、楽しみだわ!

今日は色んなママさんに出会えて私自身よい気分転換になりましたぁ~。夜、おねえちゃんに「今日、ママおこってないね!」と言われ、いつもイライラしがちな自分に反省・・・。もっと気持ちに余裕、もたなくっちゃなぁ。

|

« 同じマンション!! | トップページ | お姉ちゃんとお友達 »

コメント

今日は楽しかったね。
ママはいつも怒ってるの?おねえちゃんよくみてるんだね。ママのこと(笑)
みんなでおしゃべりは一番いい薬だよね♪

投稿: Natsu★ | 2006年11月22日 (水) 22時37分

ホント、たのしかった~!
お姉ちゃんいわく今日は「片付けなさいっ!」っとか言わないもん、とのこと。よく見てるのねぇって感心しました。
第2回もやろうね☆

投稿: ナリちゃん | 2006年11月23日 (木) 20時31分

初コメントです(*^_^*)
ほんと楽しかったです。家までおじゃましてどうも
ありがとうございましたっ(^.^)

おねえちゃんにも会えて嬉しかったわ。
まだ幼稚園なのに、しっかりしてる!
素直だし、かわいいし(*^^)v

また、ランチ会しましょうねっ♪

投稿: ナナまま | 2006年11月24日 (金) 10時57分

★ナナままさん へ

ウンウン、たのしかったぁ~。
普段はなかなかゆっくりお話しできないもんね。

おねえちゃんは、あの後赤ちゃんたちのためにって
またペットボトルのおもちゃ作ってました。
またご招待したいらしいよ。(笑)

投稿: ナリちゃん | 2006年11月25日 (土) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191264/12783591

この記事へのトラックバック一覧です: チビちゃん集合!!:

« 同じマンション!! | トップページ | お姉ちゃんとお友達 »