« チビちゃん集合!! | トップページ | スイミング♪ »

2006年11月26日 (日)

お姉ちゃんとお友達

フー、やっと衣装作りが終りました。

この演目の中でうちのチームが1番遅いチェックだったみたいだわ。。

今日はお姉ちゃんのお友達とその弟(2)があそびにきてくれました。でも、いつも女の子のお友達が遊びにくると、最初はケンカしてもめるのは何故なのかなぁ。

ベビーベットが気に入った様子で、順番に中にはいって遊んでいました。(←みんなで入ると壊れちゃうからね~と注意したので)111 

そして気づくと弟くんが、ベビーラックにすわってユラユラしてました。ありゃ、ありゃこわれちゃうってば!()

オムツや赤ちゃんのおもちゃやらなぜかベビー用品が大人気で、チビちゃんは次々と場所やおもちゃを占拠されてしまいました。

強くなれよ、頑張れチビちゃん!

|

« チビちゃん集合!! | トップページ | スイミング♪ »

コメント

そうなんだよね。うちもお友達を家に呼んだり、
お友達の家に遊びに行くと必ず喧嘩するのよ。
いつも外で遊んでるときはそんなことないのに。
家にいるとやっぱりちょっと甘えて地が出るのかしら?

投稿: ROKO | 2006年11月27日 (月) 08時08分

聞くと、みんなそうみたいだよね。
待ち焦がれていたのに、ケンカしていじけて泣いて・・・。
毎度の事ながら、いやになっちゃうわ。

投稿: ナリちゃん | 2006年11月27日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191264/12838049

この記事へのトラックバック一覧です: お姉ちゃんとお友達:

« チビちゃん集合!! | トップページ | スイミング♪ »