« お取り寄せ@ロイズ「ポテトチップスチョコレート」 | トップページ | チビちゃん集合!! »

2006年11月21日 (火)

同じマンション!!

今日は最近知り合った、同じマンションのママ友(下の子つながり)の家に遊びに行く。うちのマンション、色んな間取りがあるらしいけど、行ってみてビックリ!! うちと全然違うってば。キッチンも独立しているし、脱衣所も広いし、etc

角部屋だから、バルコニーが2面ついているんだけど、そこがとっても広くて、充分遊べるって感じ。お部屋もとってもオシャレにしていてステキでした~。

あー、うちも見習わなくっちゃと思って家路に着くが、お姉ちゃんのおもちゃが散乱し、なぞのお製作やお絵かきがはってある部屋を見て、うちはこれでいいのさっと開き直る母であった。

|

« お取り寄せ@ロイズ「ポテトチップスチョコレート」 | トップページ | チビちゃん集合!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191264/12773667

この記事へのトラックバック一覧です: 同じマンション!!:

« お取り寄せ@ロイズ「ポテトチップスチョコレート」 | トップページ | チビちゃん集合!! »