« お姉ちゃんとお友達 | トップページ | ファミリーサポート »

2006年11月28日 (火)

スイミング♪

今日はいつものベビーマッサージ&アフタービクスの振替で、スイミングに挑戦!!

泳ぎは下手だけどプール好きなので、結構ワクワクして行きました。

事前にお姉ちゃんが選んでくれたワンピースの競泳用っぽい水着を持っていったけれど、みんなフィットネス用の水着だったわ。フィットネス用はおねえちゃんに却下されちゃったのよね。でも次回はそれにしょうっと。

ベビーマッサージが終って、いざ出陣!! 最初歩くだけからだんだん走ったり、もも上げしてみたりとステップアップして、クロール・背泳ぎなどなどやってみました。あっという間に終っちゃったけど、とっても楽しかった~、それに疲れた~。

水泳習って、ちゃんと泳げるようになりたい!!と単純な私は思ってしまいました。そういえば、お姉ちゃんがスイミング習っているんだけど、今クロール25Mやっているので、そろそろ追い越されそうだわ。

|

« お姉ちゃんとお友達 | トップページ | ファミリーサポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191264/12859400

この記事へのトラックバック一覧です: スイミング♪:

« お姉ちゃんとお友達 | トップページ | ファミリーサポート »