« いろいろあった2学期終了 | トップページ | とにかく美味い、アップルパイ »

2006年12月26日 (火)

年賀状

昨日年賀状が出来上がって、今ごろ書いてます。

といっても宛名はプリントですが。

昨年はつわりで気持ち悪くて、年賀状どころではなかったなぁ。大分リストラしたら、思わぬ人からきたりして、年賀状が足りなくなっちゃったし。

というか、今の人たちって年賀状なんて書かないんだろうな。

前の会社の子(20代女子)も、だして2,3枚とか言ってたし。

まぁ、子供がいるとかいう環境だと少し変わってくるのかもしけないけれど。

確かに面倒だけれども、貰うと嬉しい年賀状。新年って感じがするしね。

旧人類と呼ばれそうだけれど、しばらく続けてみようっと。

|

« いろいろあった2学期終了 | トップページ | とにかく美味い、アップルパイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191264/13211823

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« いろいろあった2学期終了 | トップページ | とにかく美味い、アップルパイ »