« とにかく美味い、アップルパイ | トップページ | そろそろ、潮時? »

2007年1月11日 (木)

福袋@「ECOXウォッシュデニムパンツ」

前から気になっていたパンツがある

ECOXのウォッシュデニムパンツ」といって、履き心地抜群らしい。しかしお値段もちょっと高めで14595

そんなパンツが福袋にはいり、バックとミニポーチがついて5000

但し、サイズは選べるが色は選択不可、交換も不可なのだが・・。

すごく悩んで購入ボタンをクリック。←翌日には売り切れになってました。

その商品が本日到着!

色はワイン色とかで、やっぱりちょっと変わった色なのね~と思ったけど、茶色っぽい色なので、まぁ、合格!サイズもピッタリだし、履き心地もよい。

バックも、ポケットがいっぱいついてショルダーにもなるし、チビ連れママは重宝致します。

ミニポーチはお姉ちゃんのおもちゃかな。

というわけで、満足の福袋でした。

ネットで、色んな福袋が出ていたみたい。あとになって、もっと、いろいろ物色すればよかったわ~と思いました。

来年は、福袋三昧かしら?2_3

|

« とにかく美味い、アップルパイ | トップページ | そろそろ、潮時? »

コメント

春ってなんか始めたくなるよね。
うちも娘が小学校あがるから自分の時間も
多くなるだろうから何か始めたいわ。
幼稚園の月謝分、小学校になって安くなるから
うれしいわ。その分、なにか習い事しようかしら?
もちろん自分のよ。笑

投稿: ROKO | 2007年1月14日 (日) 16時53分

>ROKO さん
そうそう、春だもんね!
いろんなことやってみたくなっちゃうよね。
それにしても小学生だなんて、子供よりも私の方が
ドキドキだわ。

投稿: ナリちゃん | 2007年1月14日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191264/13441891

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋@「ECOXウォッシュデニムパンツ」:

« とにかく美味い、アップルパイ | トップページ | そろそろ、潮時? »