« いいなぁ~ | トップページ | ウーン、どーする?! »

2007年1月30日 (火)

電車でGO!

昨日は急に「メゾンカイザー」のクロワッサンが食べたくなり、日本橋まで電車で行ってみた。下りはよく利用しているけれど、上りは初めてで、ドキドキ。

昼時だったので、それほど混んでいなかったし、下り電車はよく利用しているので、チビちゃんも騒がずにクリア。

「子連れに優しいコレド」らしく、会社員に混じって、ベビーカーを押す人も何人かいました。うわさの授乳室は、キレイだし調乳用のお湯もでるようになっていて、まあ合格かな。でもちょっと狭いかな。皆がベビーカーで入ってきたら、オムツかえるところもひしめき合っちゃいそう。

エレベーターも広いけど、ちょうどランチ時の会社員とぶつかって、混雑していた。一回まてば、乗れたけどね。

というわけで、久々のウインドショッピングを楽しんできました。

さてさて、目的のクロワッサン。お姉ちゃんも大好きで、幼稚園から帰宅後2つもペロリと食べちゃいました。

パパの分なくなっちゃうよ~、まっいっか!!

|

« いいなぁ~ | トップページ | ウーン、どーする?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191264/13723560

この記事へのトラックバック一覧です: 電車でGO!:

« いいなぁ~ | トップページ | ウーン、どーする?! »