« 冬休みの宿題 | トップページ | いいなぁ~ »

2007年1月21日 (日)

お姉ちゃん、お友達と遊園地に行く!

お姉ちゃん、今日は通っているスポーツクラブのイベントで、コーチとお友達と埼玉まで行ってきました。いつもいういったイベントの際は、バス旅行ですが、今回は電車での移動。一時間半くらい乗っているみたいなので、大丈夫だったかな?と心配しましたが、友達と一緒だから、あきることなく乗っていたみたい。

到着後はスケートをして、お昼を食べて、その後は遊園地で遊んだそうです。

朝早くから夕方まで、たっぷり遊んだ一日。とっても疲れたみたいだけど、楽しい思い出とともに、帰ってきた様子。帰宅後は、スケートの話や遊園地の話をたくさんしてくれました。

でも、遊園地で走って転んであごに擦り傷をつくってかえってきました。

パパは「顔に傷つくっちゃって、気をつけなきゃ!」とおねえちゃんにかなり注意していて、お姉ちゃんも急にショボンとしちゃいました。

女の子だからね、確かに顔は・・・という気持ちはわかるけど、仕方ないのになぁと思うのは、女親だからなのかなぁ。

お姉ちゃんがいない一日なので、チビちゃんと三人ですごしました。久しぶりに昼間に近くのレストランにランチをしにいったりしました。

そして夕方、チビの相手をしていたパパは飽きたご様子。そういえば、夕方はよくお姉ちゃんが相手をしていてくれるもんなぁ。

チビもおねえちゃんがいなくて寂しいのか、今日はなんとなくグズグズモードでした。

さぁお姉ちゃん、明日は早起きできるかな?

|

« 冬休みの宿題 | トップページ | いいなぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191264/13606403

この記事へのトラックバック一覧です: お姉ちゃん、お友達と遊園地に行く!:

« 冬休みの宿題 | トップページ | いいなぁ~ »