« 福袋@「ECOXウォッシュデニムパンツ」 | トップページ | 冬休みの宿題 »

2007年1月12日 (金)

そろそろ、潮時?

今日は、久しぶりにアフタービクスに行って楽しかったです。

ところが、なんと3月でクラスが終ってしまうとのこと。

そろそろ卒業かなと思っていたけど、なくなっちゃうとは寂しい限り。

確かに人数減ってきているもんね。でも託児付きのビクスなんてなかなかないし、インストラクターも明るくって上手に教えるし、何よりもママが楽しく過ごせて、よい汗をかける!子供産業が盛んな今、うまく人を集めれば、集まりそうな気がするんだけどな。

うちのチビちゃん、離乳食もモリモリ食べるし、おねんね赤ちゃん時代は、卒業の季節かな。

4月には職場復帰するママ友も多いし、私もそろそろ何かする時期なのかしら?

とこのお知らせを聞いて、ふと思った今日この頃です。

|

« 福袋@「ECOXウォッシュデニムパンツ」 | トップページ | 冬休みの宿題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191264/13454881

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ、潮時?:

« 福袋@「ECOXウォッシュデニムパンツ」 | トップページ | 冬休みの宿題 »