« 年賀状 | トップページ | 福袋@「ECOXウォッシュデニムパンツ」 »

2007年1月 3日 (水)

とにかく美味い、アップルパイ

正月に実家に帰り、久々に大船にあるポンドールという店の「アップルパイ」を買ってきた。ここのアップルパイとは、もう十年以上のお付き合いだ。特徴は生地がサックサク!メインの部分を食べた後、周りのサクサク部分を食べるのも、これまた楽しめちゃう。そして、中身のりんごがぎっしり。そのりんごは、シナモンなどはいっていなくて、りんご本来の甘酸っぱさが生きていて、ウーンなんともいえない美味しさ、いくらでも食べたくなっちゃう♪。

りんごの季節だけなんだけど、最近は宅配便でもお届けしてくれるらしい。

あ~、また食べたくなっちゃうわ!

1_2 2_2 

|

« 年賀状 | トップページ | 福袋@「ECOXウォッシュデニムパンツ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191264/13322882

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく美味い、アップルパイ:

« 年賀状 | トップページ | 福袋@「ECOXウォッシュデニムパンツ」 »