« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月10日 (土)

久しぶりの美容室

今日はお姉ちゃんと、美容室に行ってきました。

な~んと、三ヶ月ぶり!! 気になっていたけど、なかなか行けなくて。しかも自分でホームカラーやってみたら、トーンが暗すぎたみたい。美容室のカラーと市販のは違うらしく、一度暗くするとなかなか明るくはできないみたい。あーあ。

最近、子育て中ってことで、おしゃれも全然していないし、これでいいのかい!?って感じです。

いいのよ、いいのよ!  開き直って、ママ街道ばく進中です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

もしや腱鞘炎?

右手首、力を入れたり、ちよっとひねりを加えた動きをすると痛い!  今日のビクスの時も、ちょいとひびきました。日常生活にちょっと支障ありです。今朝から湿布をしているけど、治らないわ。もしや腱鞘炎?

チビちゃん重いからなぁ。現在8ヵ月のチビの体重はお姉ちゃんの満一才の時と同じ。上の子と比べて、抱っこの回数も多いのかなぁ。

私の体力も衰えているってのも原因のひとつだろうけど。

あー、早く治さなくっちゃ! でも病院に行っている時間がないのよね・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

ウーン、どーする?!

昨日は午前中の予定が急遽キャンセル。

もともと午後に予定があったので、家でのんびり過ごす。

午後はファミサポさんにアキラを預けて、今とっても興味をもっているベビーマッサージとチャイルドケアの学校説明会に行ってくる。スクールに通うとなると一日がかりだし、どうしようかな。行くなら、上の子も下の子もベビーシッター手配しないと。そんなことを考えると、はぁ~、ってため息。でも興味あることだし、思い切って申し込みしようかな。決めたら、どうにかなるかしら。講習代よりシッター代の方が高くつくかも・・・。

など、悶々と考えているとストレスだわ。

子持ちの主婦って、動ける時間が限られちゃうよな。しょうがないんだけどね。

ウーン、どーする?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »