« 電車でGO! | トップページ | もしや腱鞘炎? »

2007年2月 6日 (火)

ウーン、どーする?!

昨日は午前中の予定が急遽キャンセル。

もともと午後に予定があったので、家でのんびり過ごす。

午後はファミサポさんにアキラを預けて、今とっても興味をもっているベビーマッサージとチャイルドケアの学校説明会に行ってくる。スクールに通うとなると一日がかりだし、どうしようかな。行くなら、上の子も下の子もベビーシッター手配しないと。そんなことを考えると、はぁ~、ってため息。でも興味あることだし、思い切って申し込みしようかな。決めたら、どうにかなるかしら。講習代よりシッター代の方が高くつくかも・・・。

など、悶々と考えているとストレスだわ。

子持ちの主婦って、動ける時間が限られちゃうよな。しょうがないんだけどね。

ウーン、どーする?!

|

« 電車でGO! | トップページ | もしや腱鞘炎? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191264/13814546

この記事へのトラックバック一覧です: ウーン、どーする?!:

« 電車でGO! | トップページ | もしや腱鞘炎? »