2007年1月23日 (火)

いいなぁ~

今日は通っているビクスのママ友とランチ。

月齢がちょっとずつ違うから、やることもちょっとずつ違って見ていておもしろい。

そのうちの一人が、マンションを探していると言っていたけれど、決めたそうだ。はや~い!! つい数週間前に探しているとか言っていたのに。今建築中で、入居は2年後だそうです。いいなぁ・・。

うちは、長期戦になりそうな予感。こだわり派のダンナが、一目で即決というのは、まずないだろう。高い買い物だから、慎重になるのはわかるけどね。もう面倒だから決めちゃいたいよぉ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

クリスマス気分

週末に、ちょっと早いのですが、お姉ちゃんに急かされ玄関に飾るクリスマスツリーを出しました。子供が飾るにはちょうどよい大きさなので、毎年自分で飾るのを楽しみにしているみたいです。

X1 X2

すりガラスもツリーの飾りを貼ってみて、我が家はちょっとしょぼいけどクリスマス気分です!大きいツリーも出してといわれているけど、狭い我が家、いったいどこに置くんじゃい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

お家探し難民です

ただ今、お家(マンション)が欲しくて新築・中古と色々物色中です。
最近価格が上昇傾向にあり、欲しい新築には手が届きそうにないし、届く物件は今よりも都心から離れちゃうしで。中古物件も売主さん強気ですし、色々見すぎてわけがわからない状態です。
皆、どっか妥協して購入するんだろうなぁ~。それぞれに思い入れがあるんだろうなぁ~。と思いつつ難民街道ばく進中!!
早く理想の物件にめぐり合えますように、というか妥協点みつけなくっちゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)